よくある質問と答え

Tel092-623-0203

予約なしでも診察してもらえますか?

当院は予約制ではありません。

受付して頂いた順番に診察を行っております。

恥ずかしい箇所の症状なのですが、どのような検査をされますか?

最初は問診と尿検査が中心となりますので、ご安心ください。

症状によっては他の検査をする必要があるかもしれませんが、患者様のご希望を伺いながら進めますので嫌な場合は遠慮なくお申し出ください。

性病かもしれないと悩んでいます。相談して大丈夫ですか?

性病でお悩みなのはあなただけではありません。 毎日多くの患者様が来院されていますので、安心して症状をお伝えください。 まずは検査をしてみましょう。

おしっこの頻度が多くなったような気がします。気のせいかもしれませんが、ねんのため相談しても大丈夫ですか?

受診されて問題ないことが確認できたら安心して頂けると思いますので、まずは受診をおすすめします。

プライバシーは守られていますか?

患者様の情報や症状などは、当然ですが厳重に管理しておりますのでご安心ください。

お薬はどこでもらえますか?

保険診療のお薬はすべて院外処方です。敷地内に調剤薬局がありますので、そちらで受け取りが可能です。

入院施設はありますか?

入院の施設はありません。入院する必要がある病気の場合はお近くの提携病院をご紹介します。

駐車場はありますか?

駐車場は30台分をご用意しておりますので安心してお越しください。

Tel092-623-0203
TEL:092-623-0203